らびゅらびゅ

うー、ネームが終わらない…こらアカンってレベルやない…詰んどる…




ってな感じで1日うがーってなってました。イエス!
うがーってなってるせいか変に嫌な夢見たしなー、上手く説明出来ないけど、小学校の時の友達が何人か出てきて、そいつらがゲームしてるとこに「何やってんのー?」って見に行ったらなんか邪魔してもうてそのゲームで負けて、おいテツジローてめー何してくれてんだよ…って険悪なムードになる夢。なんかこう心臓がキュッてなった。ゾンビとか悪党に殺される夢よりなんかキツイな…




これはひどい。映画史上もっとも酷い、トルコ映画の死亡シーン
http://www.kotaro269.com/archives/51382344.html
何これひどいwww
こーゆー文化が違う所の作品ってなんか面白いなー、この映画がトルコではどうゆう評価受けてんのかが知りたい。トルコでもこれは無いわーって扱いなのかそれとも普通なのか…まぁ古い映画っぽいし、昔のだったら日本のでもアメリカのでもヨーロッパのでも結構こういう変なの多そうな気はする。
でも何かこれ味があって良いなぁ…クライマックスだけじゃなくて他のシーンもちょっと見てみたい。多分後悔すると思うけど。




はー、それにしても



やよいはかわいいなぁ。