オスカァァァル

もう10月も終わるしさすがにちょっとサボりすぎかなってなわけでちまちまお絵描きしてた。
割りと久しぶりだったけど思ってたより腕がなまってなくて良かった…うん。
ほんで今回はアナログで、水彩色鉛筆使って描いたんだけどアナログはアナログでやっぱ楽しいな…こうミスったらどうしよう感がたまらん。いかにミスをミスでないように見せるか…!(趣旨変わってる


しかし部屋寒いなー、まぁもう11月だもんなーって思ってたんだけど2日ぐらい前に換気しよう思って部屋の窓開けて、ずっとそのまんまだった事に朝気付いた。そら寒いわ…窓開いてんねんもん…風邪ひかんでよかった…




・【速報】とかち組(仮)が4tトラックでローソンに乗り付け、店内のアイマス対象商品が全て消え去る事案が発生。確認されただけでも最低162箱、金額にして50万以上 -もばます!-モバマスシンデレラガールズ情報サイト-
http://mobamas.jp/blog-entry-3948.html
すげぇ…これが真のプロデューサー…!
まぁでも確かに、アイマスライブ確実に行きたいってなったら数人でまとめ買いするってのが一番なんかもなー。
しかしこの買ったジュースどうすんだろ。倉庫借りないとアカンレベルやろ…





やよいはかわいいなぁ。



おおおかっけぇすげぇ!!



ベルばら風にまどか達を描いただけなのに妙に破壊力あるな…そして最後のマミさんで完全にやられた。アレはズルイ…