うっかりうっかり

日記書くの忘れてた、うっかりうっかり




・1日
午前中は歯医者。
ここ1ヶ月近くずっとやってた奥歯の被せ物が完成してようやくこの歯が終わった…と思ったら、左上の一番奥の歯がけっこうひどい虫歯で、さらに噛み合わせも微妙に悪いって事でそれ治すから来週は1時間ぐらいかかる思っといて言われた。1時間…(´・ω・`)




お昼からはずっと面妖ロードショー見てた。

最初、アニマスコブラの動画(プロデューサーの代わりにコブラが違和感無く混じってるやつ)が10話までだと思ったら16話の分まである事に今更気づいたのでそれ見てたんだけど、

そういやこの動画作ってる人って他にどんな作品上げてるのかなー思って調べたら面妖ロードショーに行き着いて、これ存在はだいぶ前から知ってたけど見た事ねーなーと1つ目の『バック・トゥ・ザ・チーヒャー』(←タイトルからしてズルイ)見たらまぁ面白くって、いつの間にか全部見てた。うっかりうっかり


アイマスキャラを使って映画のパロディをやるって動画なんだけど、特に3つ目の『紅の豚』と4つ目の『Shall we ダンス?』がものすごい良かった。


 



本編が終わったあと貴音による映画の解説が入るんだけど、その解説がまた映画に対する愛と知識が溢れてて大変良かった。
しかし冒頭の、金曜ロードショーのOP久しぶりに見たな…うん、子供の頃このOPですげーワクワクしたよなー。懐かしい。






・2日
きょうは へやのそうじを するぞ ! (`・ω・´)



天気も良いので布団干したり洗濯したりだらだらやってたんだけど、未読のまま積んでるジャンプスクエアの6月号〜9月号をうっかり読んでしまって気がついたら夕方になってた。お、おかしい…予定では部屋掃除完璧に終わって扇風機も片付けてしょっぱい温風が出るヒーターを出すはずったのに…い、一体何が起こったと言うんだ…ッ!
まぁとりあえず最低限の掃除と布団干しが出来たからいっかー。


それにしてもジャンプスクエア面白いな…6〜9月号まで積んだ時点で買うのやめたんだけど、やっぱ毎月買おうかなぁ。テニプリを筆頭にToLOVEるこの音とまれ!るろうに剣心帝一の國青の祓魔師、1/11、あの花、ボクと魔女の時間、ギャグマンガ日和、ごきげんステディあたりがお気に入り。
てかあの花面白いな…アニメやってた時はなんとなく見てなかったけど見ようかなぁ…って思ったらネット配信とかはやってないのか。頑張れバンダイチャンネル


そしてマンガ読んでたせいで寝不足っていうアレ。うっかりうっかりってお前もういいおっさんやろ…アホか…