だらだら

あー、雨だなー


ってなわけで(?)休日だし1日だらだらしてた。


すごい久しぶりにサザエさん見てたんだけど、これがまた地味に面白かった。伊達に何十年も続いてないな…
特に七五三の話が良かった。タラちゃんも再来年は七五三だねーみたいな、他のアニメだったらほのぼのしたエピソードなんだけどサザエさん時空でその話するとなんか妙に切ないというか、その時は来ないんだよ!って思うと…うっ(´;ω;`)
あと中島くんがイケメンだった。こいつ…将来が恐ろしいガキやで…将来来ないけど…


あとこれ見てた。

バレットウィッチってゲームをアイマスの千早と春香が紹介するって動画なんだけどこれが大変おもしろかった。ゾンビっぽい見た目の敵とか脳みそが数メートルぐらいまでデカくなってる敵とか出るので苦手な人は注意。あと歪さんの描いた千早が大変可愛い。
てかこのゲーム楽しそうな…魔法と銃を使って敵を倒すんだけど、魔法の破壊力が凄すぎて街を廃墟に出来るとかテンション上がる。こうすごい武器で建物破壊出来るゲームっていいよね!アーマードコアVはそれが出来ないのが不満だよね!あんだけミサイルやビームぶち込んで平気な顔してるビルとか意味わからん…
話が逸れた。そんで魔法で建物破壊出来るけど、飛んできた瓦礫に触れたら即死ってのも良かった。自分の魔法で死んでまうとかすごいアホっぽくていいな…!
んでアマゾン見たら中古で送料込みで1500円だったので注文してみた。通販じゃなくて店舗探して見たら1000円以下で売ってそうだけどまぁ探しまわるの面倒だしな…そもそもxboxの中古ソフトが揃ってる店自体そうそう無いか…


でも難易度高すぎて途中で投げそうな気がするけどな!