チャリのペダルに膝ぶつけてもうて痛い

何やってんだオレ… ってなった。(膝ぶつけた時




昨日書きそびれたんだけど、ようやっと録画したまま放置してたモーレツ宇宙海賊のラスト3話見た。いやー面白かった!欲を言えばもっとヨット部の話見たかったなぁ…でもヨット部の話がもうちょい多かったら多かったで今度はもっと海賊側の話も見たかったなぁとか言い出すんだろうね2期来ないかな!今度劇場版やるみたいだけど、いつやるんだろうなぁ楽しみ。
とりあえずBD4巻まで買ってるけど残りも買うべきか…後3本だし勢いで行きたいんだけど、今お財布厳しいんよな…




こないだPS3xboxジョジョ3部の格ゲーが移植されててちょっとやってみたいなー的な事書いたけど、体験版があったのでそれやってみた。体験版は承太郎始めキャラ4人分のストーリーモード3面までプレイ出来るんだけど、うん、なかなか面白いな…スタンドで攻撃してる間に相手の後ろに回りこんで挟み撃ちにするのが楽しい。どのキャラもクセが強いので慣れるまでロクに動かせないけど慣れたら楽しそう。
でも体験版遊んでなんとなく満足した気もするから別に買わなくてもいいかなー。昇竜拳コマンドの技すらまともに出せないので、同レベルの対戦相手がいるなら買ってもいいけど…まぁいないわな…


でも来年出る予定らしいジョジョの各部の主人公が出る格ゲーは買う予定。



ミスタが出るのは嬉しい。ジョジョは4〜6部の序盤ぐらい?をリアルタイムで連載をちょこちょこ追ってたぐらいであんまりストーリーとか覚えてない(というかそもそもちゃんと理解してなかったと思う)けど、ミスタとピストルズは結構好きなんよなー。
この調子で1部のツェペリのおっさんとスピードワゴンも出ないかなぁ…スピードワゴンストリートファイターのダンみたいな扱いで出ないかなぁ…それかスピードワゴンの解説オンオフ機能があってオンにしたらバトル中ずっとなんか叫んでるとか、ペルソナ4の格ゲーの実況みたいな感じであると大変うれしいんだけど、まぁさすがにそれは無いか…


そして1時間もやってないのにもう左手の親指がちょっと痛い。




その後は軽くネームやって、んで今日も夜勤あるしそろそろ寝よかなーって布団入ってちょうど眠りに入ったぐらいのナイスタイミングで携帯が鳴って起こされてンモーヤーネッてなった。これが普通に友人とか知り合いからのメールなら別に起こされても良かったんだけど、どうでもいいメルマガだったのでちょっとこう…な?
そのせいで変に目が覚めてもうて寝るタイミング逃してしまいなんか微妙に寝不足状態。くそぅ…「メルマガの類だけ一時的に音が出ないようにする」マナーモードとかあればいいのにな。