抱いてユートピア 消えろディストピア

16日の日曜は選挙ですね。みんな投票に行こう!未成年の人は周りの大人に行くように言おう!


ってなわけでちょこちょこ調べ物してたんだけど、うーん難しいなぁ…久しぶりに堅い文章を真面目に読んだから頭がパンクしそうだ。もっと普段から文章に触れないとなぁ…
いっそ「この人&政党に任せとけば安心!バッチリだ!!」ってのがいればいいんだけど。ってまぁいたらいたでそれはそれで危険というかなんか恐いな。うん。




以前ローソンの店内放送でイエモンのBURNがかかってて、そういやよく聞き取れんかったけど何か出るって言ってたなって思ってちょっと調べたらライブDVD出てたのね。知らなかった…

RED TAPE “NAKED

RED TAPE “NAKED"(初回生産限定盤) [DVD]



Romantist Taste 2012

Romantist Taste 2012

なんかCDも出てた。イエモンのメジャーデビューシングル曲、『Romantist Taste』のリマスタリング版って言うのかな、まぁそれと、ボーナストラックとして初期の名曲12曲のライブバージョンが入ってなんと1000円!これは買うしか!
って思ったらなんか軽くプレミアついてて、1500円ぐらいになってた。く、くそぅ…存在を知るのが遅かったか…
CDショップ巡りすれば普通に買えるかもしれないけどそれすんのも面倒だし、てかこの内容なら1500円でも安すぎるぐらいだぜ!ってなわけで1500円で購入。
いやーやっぱイエモン良いわぁ。これ聴いてるとなんか高校ん時ぐらいを思い出すね!テンション上がってくるね!ライブDVD欲しくなるね!へへっ、上手い商売しやがるぜ…





うおおおスゲー面白そう。これは劇場まで見に行きたいなー。夏かー…その頃にはなんか忘れてまいそうな気もする!