いおりんの野望パラメーターは2

ようやく届いた!まぁ家を開けてて受け取り損ねただけなんだけど。



アイカツCDとアイマスカーテンコールとミードガンダム。どれも待ち遠しかったぜ…


Second Show!

Second Show!

いちごちゃんたちがオーディションで踊る曲その4〜その6。…なんだけど1曲目の『Growing for a dream』がどこでかかってたのかが思い出せない…クンフーが足りない!って思ったけどウィキ見た感じまだ本編では使われてないっぽい?
それはそうとその『Growing for a dream』が一番のお気に入り。かっこいい。蘭ちゃんvsフラッシュヒカリちゃんのオーディション曲この曲に差し替えて欲しいぐらいかっこいい。


THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL カーテンコール

THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL カーテンコール

生っすかCDシリーズラストのカーテンコール。またジャケットイラストが良くってな…皆可愛いけど亜美とあずささんが特に可愛い。あんな感じであずささんに可愛がられたい。もしくは亜美を可愛がりたい。
曲はパチスロアイマス用新曲の『We Have A Dream』、765アイドル13人それぞれのソロ曲(曲はBD特典のCD用新曲やANIM@TION MASTERシリーズに収録されてた曲のソロバージョン)、小鳥さんの新曲『幸』に新曲の『カーテンコール』の計16曲。
『We Have A Dream』はパチスロ版だけあって(?)キラキラピカピカでテンポが早くって楽しい曲だし小鳥さんは相変わらずすげー良い歌歌うし『カーテンコール』も元気が出てくる感じでとても良かった。ソロ曲の中ではあずささんの『I'm so free!』とやよいの『Slapp Happy!!!』といおりんの『My Wish』が特にお気に入り。
しかしこれでアイマスアニメも一区切りか…2期まだかなぁ…(さみしい