あがが

 ネーム…何て恐ろしい奴だ…




・10日
 お、ネーム出来たで( ・´ー・`)b
 って思ったけど読み返してみたらなーんか後味が微妙に悪い気がしたからやめた。うーん、前半は悪くないんだけど…


 あと今週のアイカツ観た。今週も神回レベル高いな…!ちょっと泣きそうになった。みんな良い子すぎるでぇ…(´;ω;`)
 そして来週は母の日回…つまりりんごさん回…!これは正座して待たないとな…!!




・11日
 ね、ネーム…あがが… ってなってた。


 財布ん中見たら残金が96円とかいうちょっとしたやよい状態だったのでお金下ろしに郵便局に行って、ついでにスーパー寄ってみたら





 アイカツグミとウキウキポップキャンディー売ってたやったああああああああああああああああ!!!!!!!!


 いやー、前も言った気がするけどウチの近所にはスーパーが3軒あって、家から近い順に
  1・品揃えが一番良い、焼きたてパンが売ってる
  2・まぁまぁ品揃えが良く、全体的にちょっと安い
  3・弁当(というかご飯)が美味しくない、アイカツグミが売ってる
 というわけで3のスーパーが他を圧倒してて、最初は3のスーパー行くつもりだったんだけど、2のスーパーでトマト買おう思ってそっち行ったらそっちにもアイカツグミが…!
 こうなると3のスーパーは惣菜が安いぐらいしか勝ってる点が無いな…


 んでアイカツグミはそこそこ美味しかったのでキャンディーも期待してたんだけど、こっちは何て言うか普通だった。すごい普通…




 帰ってからお昼食べてネームガーって言ってた。そんで良い感じに集中力が高まってきたタイミングで配達が届いて邪魔されて、もっかい集中し直して良い感じに集中力が高まってきたタイミングで今度は電話がかかってきてお前らグルか!?って思った。


 とまぁそんなこんなであんまりネーム進まなかった。へへ…そろそろ残りタイムがやべぇぜ…ッ!