心のダム

 ここんとこ睡眠時間が微妙に短い上仕事もちょっとしんどいので疲れが溜まってる感じでアチコチが痛い。さ、先に言っておくけど別に年のせいなんかじゃないんだからねッ!(´・ω・`)


 というわけでお風呂入ってまったりしながらニチアサ観てた。PS3PSPのリモートコントロール機能マジ便利な…




 その後ネームしてたんだけど「行けるか!?」→「ダメだ!」ばっかりでああんもうってなってる。はい。




 これ山田サンダーがいなかったら数日で全滅してそうな。中盤キツかったけどラストが良かったのでまぁいっかってなってる。でもこれ話が進めば進むほど鬱展開が増えそうな気がするけどどうなんだろなー、山田サンダーが良心になってるけどケガしちゃってヤバイ。医者いないのに…
 あと水も食料も無限にあるわけじゃないのにそれを後先考えず浪費してるのは学生の脳天気さが良く出ててよかった。モジュールってのがどれくらいの規模と性能なんかわかりにくいけど、他と切り離して独立してしまった以上、お金があるからってすぐそれらが手に入るわけじゃないのにこの無計画さヤバイ。もう1、2話したら水や食料不足で今回以上の険悪なムード来るな…そんで敵対してる2国のうちどちらかが「食料支援してやるからヴァルヴレイヴ寄越せ」とか言ってきたりするな…
 ヴァルヴレイヴは面白いんか面白くないんかようわからんけど妙に続きが気になって仕方ない。というかエルエルフさんと山田サンダーの行く末が気になる。


 今回もめちゃくちゃ面白かった。クールな仕事出来る系イケメンが「うおおおおおおおお!!!!」って叫びながら廊下をダッシュするとか面白すぎるだろ…ちょいちょい挟んでくる小ネタも面白いしほんまうたプリは化物やで…