お仕事です(`・ω・´)

 昨日の失態を取り戻す…!(`・ω・´)




 てなわけでお昼前から市役所行って不在者投票したり100均行って光る棒買ったり服屋行ってTシャツ買ったりしてた。つかれた…
 途中で久々になか卯で牛丼食べたけどたまに食べるとすげー上手いよな。腹ペコだったから余計な。
 あと不在者投票って初めてしたけど、する時に「何で当日行けないか」聞かれるのな。まぁお仕事かお出かけかですか?レベルだけど…これ「日曜日は家から一歩も出ない事を身上にしているんです」って人はどうしたらいいんだろう。いやまぁ別に正直に言う必要なんてどこにもないけど…そして僕は用事があるんでって言ったけどよく考えたらアイマスライブだし「(プロデューサーの)お仕事です」って言っても良かったな。まぁ俺はどっちでもいいけど。




 あとはだらだらアニメ観てた。


 「いつもの○人」って言われるとカブトボーグ「いつもの4人」ばかり頭をよぎってしまう。そしてシドニー・マンソン!
 それはそうと実写パートとアニメパートは別枠にして欲しかったなぁ、別に声優さん嫌いじゃないしガンガン売って行きたいのは良いんだけど…
 で、アニメパートは普通だった。違うんだ、普通のアニメが観たいわけじゃないんだ…トイズがバリバリ使える4人が出てくる1期ぐらいのギャグバランスのミルキィホームズが観たいんだ…
 2期が割りと暴走しすぎなとこあったので今回は大人しく…ってのは分かるけど、まさかギャグ自体無くしてくるとはなー、残念。あとなんか怪盗7人も出てきたけどアルセーヌ様とかに比べると雑魚そうだし…ああそっか、ミルキィホームズ4人+新キャラ2人+G4でちょうど7人相手するのかな。


 ラフレシアの君にはもうちょいかっこいい事して欲しいんだけどなんかいまいちだな…もっとイケメン力を高めていいのよ。


 受け入れよさんとの戦闘シーンはすげぇけど早すぎてよくわからないんでスロー再生で観たいなー思ってたら、



 あったので観てたけどやっぱりよくわからんな…!しかしそろそろマグネットコーティングが必要だな…モスク・ハン博士を呼べ!


 すげー面白かった。ボケとツッコミのテンポがすげー良いなぁ、素晴らしい。