(`・ω⊂´)

・「新機動戦記ガンダムW Blu-ray Box」新キービジュアル完成!さらに8/4よりBS11にて初のHD放送も! | GUNDAM.INFO | 公式ガンダム情報ポータルサイト
 http://www.gundam.info/topic/9047


 BSかー、BSは見れないんだよなーバンダイチャンネルでもやんねーかなー…ああでもネット配信だとせっかくの画質が犠牲になっちゃうから意味なくなるか。




・25日
 ちびちび艦これしたりアイカツ見たり。
 艦これは未だに2-4やってるんだけど羅針盤に振り回されたり良い感じに行った思ったら直撃食らって撤退したりで、あと一息でクリア出来そうなのに出来ないって状態でやきもき。うぅ、早く次に進みたい…
 アイカツは良いライブ回だった。みんなの輪に入りたいけど入り方がわからない美月さま可愛い。




・26日
 8月4日はアイマスライブツアーの横浜の部があるんだけど、この回は全国の映画館でも見られるライブビューイングがあるんですよ。んで、先週ライブ行くまでは別にいっか思ってたけどライブ行ってアイマス熱が盛り上がってくるとやっぱりライブビューイング行きたいじゃないですか。てなわけでライブビューイングのチケット申し込んで来た。
 で、大阪では梅田となんば、茨木の3箇所でやるんだけどこの時点では梅田もなんばも売り切れていたので茨木の映画館のチケット買った。3800円。ちょっと高いよな…
 しかし茨木かー、行った事ないからいまいちわからんな…というかこの時まで茨城と茨木、どっちが県でどっちが市かすらよくわかってなかったからなー。ちょっと遠いけどまぁあんまり混んで無い方がこないだみたいに隣のやつのアピールマジうぜぇみたいなの無くて良いかもしんない。


 PSPゴッドイーター2の体験版配信!(http://www.godeater.jp/)って聞いたのでちょっくらやってみっかと思ったらPSP1000ではアドホックモードでのマルチプレイは出来ないって書いててしょんぼりした。そうか…1000じゃアカンか……(´・ω・`)
 とは言え、じゃあ買い換えるか!って気にもならないんよなー、そこまでしてやりたいゲームが無いというか…てか今は3DSが欲しいです。女神転生4とかアイカツとかやりたいです。




 あれ、実写パートが無くなってる…無くなったら無くなったで少しさみしいな。てか15分アニメじゃなくて30分アニメにしてほしいぜ!
 それはそうと2話は1話より面白かった。ミルキィホームズの4人が頑張って良い先輩を演じてたとかスリーカードの3人が今も学園にいるとかでなんか嬉しくなったのがデカイ。あとはアルセーヌ様が帰ってきてくだされば…




・「ガッチャマン クラウズ」 | 【アニメ】はバンダイチャンネル
 http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3706
 1話だけ無料だったので見たけど結構面白かった。かっこいい。
 主人公の女の子にしっかりしろって先輩ガッチャマンは言うけど他のメンバーも大概いい加減だからなんかこう、他のメンバーにも言えよって思った。まぁ言っても聞いてくれないから、せめて新入りだけでも真面目にやってほしいって事なんかもしれないけど。