チナちゃんかわいい

 昨日の日記書きながらガンダムビルドファイターズの2話流してたら面白すぎてまた観てた。いやーバンダイチャンネルですぐ配信してくれるの助かるなー、いちいちPS3とトルネ起動するのめんどいもんな。


・「ガンダムビルドファイターズ」 | バンダイチャンネル
http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3866


 しかし委員長メガネのチナちゃん可愛いな。僕もチナちゃんにガンダムのうんちく語って(このおじさん…誰?)って思われたい。おいラルちょっとそこ替われ…そういや1話でもセイくんのお母さんの横で語ってたな、ラルさんオイシイポジションすぎるだろ…!





 もう島田兵ってだけで反則すぎるぜ…!



 なんかガンプラ作りたくなってきた。ダブルエックスとかウイングとか欲しい…かっこいい…



 ボーガー(カブトボーグ好きな人)が集まる動画と聞いて観てた。くそっ、この人かなりのボーガーだな…!
 てかこんなロボとかいるのか、ちょっと楽しそうだなこのゲーム