ちかいちかーい

 こないだアップした『トイレットペーパーちゃん』をまとめてニコニコ静画にもアップしてみた。


・トイレットペーパーちゃん / - ニコニコ静画 (マンガ)
 http://seiga.nicovideo.jp/comic/8534


 ニコニコのがコメントつきやすかったりしないかなーついたら嬉しいなーみたいな。




 その後はこれ観てた。






 何日か前に0話だけ観て、「絵すごいけどわけわかんねぇな」ってなってたけど1話観てなんとなくわかったらすげー面白くなってきた。これアレだ…僕の好きなやつだ!
 てなわけで0話と1話を2回ずつ観てた。2話も楽しみだなー。明恵とお喋りしてるおさげの子がかわいい。あとショーコ博士。あとコトママ。1話のコトママ可愛すぎるだろ…
 てかこれ以前にもやってたみたいで今回のは同じ話をちょっと変えて丁寧に描くみたいな感じ…なんかな?


 あとこれ読んでた。


オナニーマスター黒沢 / 作画/横田卓馬 原作/伊瀬勝良 - ニコニコ静画 (マンガ)
 http://seiga.nicovideo.jp/comic/6164?track=top_topic


 ニコニコ静画にトイレットペーパーちゃんをアップした時に見つけたんだけど、一部加筆修正してニコニコにアップされてたのか…
 確か結構前に話題になってたWEBコミックで、そん時はなんとなく読んでなくって今日初めて読んだんだけどすげー面白い。オナニーしてるだけなのになんでこんなかっこいいんだコイツ…
 今は1〜18話まで読めるんだけど、その18話が良いところで終わってるので続きが気になる。くっ、何故今までスルーしてた…!いやタイトルでなんとなく敬遠してたんだけど。もったいない事したなー。


 で、これ読んでたら自分のマンガのカスっぷりに軽く凹んでふて寝してた。




 ふて寝から復帰してからはこれ聴いてた。




 個人的には新曲の『ススメ☆オトメ』と楓さんの『雪の華』のカバーが良かったです。あと僕も楓さんに「ちかいちかーい」されたいです。なんだこの酔っぱらい可愛いすぎるだろ…