ふむー

 数日前にニコニコにアップしたトイレットペーパーちゃんがなんか思いの外伸びててびっくりした。
・トイレットペーパーちゃん / - ニコニコ静画
 http://seiga.nicovideo.jp/comic/8534


 一体何があったって言うんだ…こわい…(まんじゅうこわい的な意味で)




 今日はうっかりうたた寝ったり昨日描き始めたマンガにトーン貼ったりしてた。あんま進まんかった。
 トーンで思い出した、世の中のデジタルマンガ描きさんがクリスタに以降してる中ずっとコミスタ使ってるんだけど、トーンがたくさんあるのは良いんだけどありすぎてどこに何があるかわからん、いつも「あのトーンどこだっけ…!?」ってなっててすごい時間の無駄なので整理しようと思ったんですよ。んで整理の仕方調べてたんだけどこれがなんか思ってたよりめんどくさいというか、フォルダからフォルダにほいほい動かすだけじゃないっぽくて…うん…(´・ω・`)ってなってる。
 で、結局整理してないわけですよ。しなきゃなー


 あと作業中にずっとミスチル聴いてたんだけど、ここ最近アイマスアイカツメインで聴いてたから妙に新鮮だった。個人的には

Atomic Heart

Atomic Heart

Q

Q

It’s a wonderful world

It’s a wonderful world

 この辺りがお気に入り。学生の頃頻繁に聴いてたから思い入れが強い。