こたつ出した

 今日は親元に顔出しに行こう思ってたんだけど夜勤から帰った時めっさ身体がダルかったのでやめた。んでのんびり風呂にでも浸かろうと思って風呂掃除して2時間ちょいぐらい浸かってた。そしたら体力が回復したのでテンション上がって部屋の掃除し始めた。その結果、





 こたつ!こたつ様のお出ましじゃあ〜〜〜〜!!うおおお祭りじゃ祭りじゃあ〜〜〜〜〜〜〜!!!(ドンジャンドンジャン)


 扇風機とアマゾンの箱片付けて部屋も広くなったし布団も干したしで気分が良い。途中30分ぐらいぼけーっとしたり1時間ぐらいマンガ読んだりで無駄に時間かかったけどそんな事はどうでもいい。
 ちなみに、





 カメラを左に向けると貧乏くさいレベルが一気に跳ね上がるので向けてはいけない。知らないフリをするのだ…


 それにしても、こたつにハマってる僕の事をGアーマーの中のガンダムに例えたねろたろうさんはすげーなって思った。テツジロー、Gアーマー大好きー。

1/250 Gアーマー (機動戦士ガンダム)

1/250 Gアーマー (機動戦士ガンダム)

 ガンダムGファイターのプラモ。HGUCとかの半分ぐらいの大きさで、組み換えでGアーマー、Gブル、Gブルイージー、Gスカイ、Gスカイイージーが再現出来るやつで頻繁に組み換えて遊んでた。こういうおもちゃおもちゃしたメカが大好きでな…!


 で、一通り片付け終わったのが昼の4時ぐらいでそっから9時まで寝て起きてスーパー行って半額なってる惣菜やお菓子やみかん買って帰って京騒戯画の3話観ながら食べた。


 出てくるキャラ出てくるキャラみんな魅力的で良いよなー。ショーコ博士かわいい。
 今期は今んとこキルラキルのBD買うぜ!って気分なんだけど京騒戯画も欲しくなってきたな…あとガンダムビルドファイターズも悩む…アイカツはもう買うの決定事項すぎて書くまでもないレベル。


 そしてお腹いっぱいになって気が付いたら日付変わってた。ん?10時ぐらいだったはず…フ、こたつめ、早速やってくれる…!!(寝落ちてた)