ギャンギャギャン

 変身女子アンソロジーが「入荷未定」から「3〜4週間以内に発送」に変わってた。

変身女子アンソロジー

変身女子アンソロジー

 てか3〜4週間もかかんの…?マジで…?さすがに長すぎじゃない?もしかしたら実際はもっと早くくるのかも…ちょっとわからないから試しに誰か買ってみて!(あざとい)




 夜勤から帰った後今週のガンダム観てた。


・「ガンダムビルドファイターズ」 | バンダイチャンネル
 http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3866


 いやー面白かった!1話で出てきたギャン使いの少年がギャンを更に強化したオリジナル機体「ギャンギャギャン」で出てきた思ったら主人公にあっさり負けたりチナちゃんがエアブラシ借りにセイくんの家に来てセイくんのお母さんがすげー嬉しそうに覗いてたりラルさんが神出鬼没すぎたり(この人いつ仕事してるんだろう、てか職業何なんだろう)とネタ方面でも面白かったしユウキ先輩との再戦はめちゃくちゃ熱かったし最高だった。
 てかイタリアチャンプはずっと日本ウロウロしてるけどこの人も大丈夫なんかこれ…いやフィンランドの代表の子も来てたし世界大会は日本でやるんか、そらそうか。なんかGガンダムとかカブトボーグの世界大会編やスト2のゲームみたいに色んな国行ってその国のチャンプと戦うみたいなん想像してたけど普通に考えたらどこか1箇所に各国のチャンプ集めて試合するよな…そんでガンプラの試合なんだからその会場に一番適してるのはやっぱ日本だよな…各国の代表がお台場の実物大ガンダムを見て目をキラキラさせてるのかなとか想像するとスゲー萌える。
 それはそうとフィンランド代表のアイラちゃんがニュータイプめいた顔で「白いガンプラが勝ちます」って言ってるのに「アイラは賢いなぁ」って言わなかったイケメンメガネはダメだな!せっかくガンダムガンプラ知らない子が頑張ってネタ振ってるのに!応えなくちゃダメだろ!!
 次回は水着回でラルさんが渋いグラサンしてたりで楽しみ。てかミサキさん(http://gundam-bf.net/characters/17/)かわいい。


 それにしてもいきなり寒くなった。部屋の空気が常に冷たい…そろそろこたつちゃんだけじゃキツイか、ヒーターさん出した方がいいか…(めんどい)
 あとローソンでアイマスキャンペーンが始まったので早速千早のだけ買った。



 糖類ゼロ系はあんま好きじゃないからまとめ買いする気があんま起きない…明日も残ってたらやよいかいおりん買おう、無かったらまぁいっか…
 あとこのラバーストラップが可愛い。
 http://lwp.jp/im5/campaign/static/im5/original.html
 最初劇場版の前売り券付きだと勘違いしてたのでこれは2種類とも買う価値ありまくりだなって思ってたけど全然違った。ストラップだけだった。そらそうだよ…前売り券+ストラップ2個で1260円なわけないよ…当たり前だよ兄ちゃん…にしてもこの千早可愛いな、スノーフレークリリパット(この衣装)好きだし前売り券無しでも2種とも欲しいな…でもラバーストラップてデカイから使いどころ無いんだよな、壁に飾るぐらいしか使い道が無い。もう二回りぐらい小さかったら携帯につけようかなーってなるんだけど。