インフェルノむずい

 寝る直前までEDFやってたせいか眠りが浅くって大変ダルい。うぅ…クモが、クモがぁーっ!(負傷してドムにやられる夢見てうなされるハヤト顔)ハヤトは良いよな、フラウ・ボゥが看病してくれるんだから。


 で、起きてからもEDFやってた。ノーマルクリアした今のオレなら、初期状態でいきなり難易度インフェルノも行けるぜ( ・´ー・`)って意気込んで行ってみたんだけど全然アカンかった。敵の攻撃一発でももらったらアウトってキツいな…いやそれだけならまだしも、初期装備だから敵にまともなダメージ与えられる武器が無くてアリ一匹倒すのにも時間がかかる。難易度ノーマルの時はザコが、すぐ死んでんじゃねーよって思ってた仲間のが僕より強いしな…その銃くれ!そんで大体最初の増援ある程度倒した所で仲間が全滅して押し切られてやられる。さ、サンダー!!


 てなわけでこの人の動画観てた。ああ、こんぐらい上手くないと初期状態でインフェルノは攻略出来ないのか…なるほどなー。
 しかし2ではインフェルノの更に上、インポッシブルなんて難易度があったみたいでもうわけわからん。クリア出来んのかそれ…