おてつだいしてた

・30日
 1日の日曜日にマンガのアシスタントのお仕事に行く事になったのでちょっとだけリハビリしてた。アナログお絵描きむずい。


 親父の死生観やべぇ…前々から少しズレてる感はあったけど今回で完全にズレまくってるというか狂ってるレベルでやばかった。しかし死ねないけど腹は減るってのは大変だな、これって餓死しそうなぐらいまで行ってもうたら死にそうなぐらい苦しいのに死ねないのが延々と続くって事なんかな…




・1日
 夜勤から帰ったあとすぐにアシスタント先に行こう思ってたけどその前に洗濯だけはしとかないとなってやってたら結局向こうに着いたのはお昼前になってた。お、おかしい…あと1〜2時間は早く着くつもりだったのに…
 で、夕方まで寝て夜から2日の昼にかけてアシスタントってた。人の原稿に絵描くのってすごい緊張する…最近パソコン頼りだったのもあっていまいちチカラになりきれなかったような気がする。むずい…




・2日
 お昼前までアシスタントしてご飯食べて2時過ぎぐらいに向こう出て帰りしなに郵便局とか寄って支払いとか済まして家帰って洗濯物片付けて仮眠取って夜勤行ってた。おお、こう書くとすごい働き者みたいだ!


 合間合間にちまちま見てて25話まで見た。いやー道明寺は可愛いなぁ。あとエスパーユッコも可愛い。残りはみんな20代後半〜40代の設定なってて腹に一物抱えてるのでこわい。てか本当話作るの上手いなぁ…すげー面白い。