むー

 夜勤明けにひっさびさにジョギングしてきた。たまーにウォーキングはしてたけどジョギングは本当久しぶり。思ったよりは体力落ちてなかった。良し良し。


 んで帰ってから洗濯物片付けたり皿洗ったりゴミ出ししたりと割りといい感じに動いてて、これでさらにお絵描きもしたら今日はパーフェクトや!!思ってたんだけど、うん、まぁそこまで体力は無くて寝落ちしてしまった。しかも予想より長く寝てしまった。こ、こんなハズじゃ…


 そういや夢で通ってた小学校やその当時のおじいちゃんの家の周辺が出てきたんだけど、この辺りが夢に出てくる時はいつも妙にスケールアップしてて不思議。車線増えてるし歩道橋とか高くなってるし…
 これはアレか、小学校の頃の目線を再現してるとかなんかな…夢で同じ場所がちょくちょく出てくるのはわかるけど、デフォルメの具合も毎回ほぼ同じ、ってのは不思議だよなー。




 いつの間にか7〜9話(最終話)の3話が期間限定で無料公開されてた。ホンマどのタイミングで来るのかわかりにくいな…5話と6話見逃した…
 それはそれとして大変楽しかった。7話は私服のダブラスM2ちゃんがめっさ可愛かった。めっっさ可愛かった。天使かよ…あと8話で出てきたゲッちゃんとジーグさんのコンビもいいなー。2人とも可愛い。
 てかせっかく面白いのに宣伝の仕方が微妙というかちゃんと放送なり配信なりすればいいのに知らん間に数話まとめて配信で気が付いたら有料なってるとかもったいない。とりあえず2期をはやく…!みんなの活躍がもっと観たい…!