うん!

 今月頭にルーターが死んでもうたんだけど、以前ならゲーム機とかパソコンもう1台繋いでたから必要だったけど今はそんなゲームしないしメインのパソコンを直接モデムに繋げればとりあえずネット出来るしまぁすぐ買い替えなくてもいいや。


 って思ってたんだけど、最近スマホでゲームしまくってるから「アレ?これこのままやってたら速度制限食らうんじゃね?」って思ったので新しいの買った。


NEC AtermWG1800HP(HPモデル) PA-WG1800HP

NEC AtermWG1800HP(HPモデル) PA-WG1800HP

 なんか見た目が気に入ったっていう、詳しい人が聞いたら激怒しそうな理由で決めた。まぁ多分良いヤツだよ…10月誕生日だからって事でジョーシンから割引券が届いてたので割りかし安く買えた。


 んで、本当は昨日、友人らが家に遊びに来る前に繋いで設定しチャオ☆新ルーターWifiで白猫やっチャオ☆って思ってたんだけど接続に手こずってもうて結局昨日のウチは出来なかったので今日やった。なんかようわからんとこで躓いて無駄に時間かかったけど何とかPC、アイフォン、PS3を繋ぐ事が出来た。うん、まぁ良し!
 てかやっぱ新しいルーターだと凄い速いな。アイマスのソシャゲやってる時にものすごいサクサク動いて感心した。


 あとはニチアサ観たり寝落ちしたり昨日の片付けしたりだらだらしたりしてた。今日はいまいち寝付きが悪いな…なんかしんどかった。マンガの続き描こう思ってたんだけどな…
 仮面ライダー鎧武は綺麗に終わったので今日最終回なんかなー思ったらもう一回後日談的なのがあるらしくって楽しみ。僕はこういう後日談がすごい好きなんだ…あと次の仮面ライダーのドライブがなんか警察の特殊チーム所属みたいで、おもちゃ的なギミック豊富そうな予感がしてこっちも楽しみ。いやまぁおもちゃ買わないけど…





 よし!