むーん

窓のすぐ外で雀がピュンチュカ鳴いてて地味にうるさい。

 

 

昨日は休みだったんだけどなんかこうエンジンがかからないというかなんというかでははーんってしてたら1日が消えてもういっそ開き直ってひたすらゲームするなりマンガ読むなりしてれば良かったな?ってなってた。

 

そういやこないだの土曜にやってたアイマスのジュピターのアニメもすげー良かったって書くの忘れてた。すげー良かったよ…ジュピターはアイマス2でのデビューから今まで色々あったから楽しげにアイドルやってるってだけで泣けてくる…次の土曜からのサイドMアニメ楽しみ……

ふと思ったんだけどサイドMはアイドルの顔は知ってるってレベルの思い入れ度なので逆に765やシンデレラより素直に楽しめるんじゃなかろうか…ってなってる。ほら、765やシンデレラは好きな子の出番が!扱いが!でハラハラそわそわするからさ…

しかしアレだ、765の劇場版と話がガッツリつながってるのは良いんだけど、そうなると今春香や冬馬たちって一体何歳なんだ…例えば春香さんはアニメ1話で17歳で劇場版終わった段階だと19ぐらいになってる…?ゲームじゃ同い年扱いの子らが年下になってるのでは…????よくわからん。

 

 


仮面ライダー平成ジェネレーションズFINAL最新映像

オーズ、フォーゼ、鎧武が変身前の人込みで出るのすごいな…これは観に行かなきゃ感がすごい…行かなきゃ…

まぁフォーゼの後半と鎧武の中盤観てないんだけど。てか一年通して大体観たライダーってオーズがラストかもしんない。フォーゼ以降は数ヶ月単位で観てない時期がある…