だらだらり(2月5〜6日の日記)

くっ…8時間睡眠チャレンジがなかなか上手くいかない…!簡単そうに見えて何て難しいんだ…

 

 

昨日は筋トレ休み日だったのでどっか出かけるかなぁとか夜勤中は思ってたんだけど家帰ったらなんか何もしたくねぇな?ってなってだらだらーっとマンガ読んだりゲームしたりしてた。

火曜は休日なんだから8時間寝りゃいいのに7時間ぐらいで目が覚めてそっからもなんか何もしたくねぇな?ってずーっとだらだらしてた。何やそれ。

 

 

そんで夜が明けて、さすがにこのままじゃなってなって少しだけお絵描きして筋トレした。

今日の筋トレメニューはコアを鍛えるだかなんだかで、アプリ入れた初日と同じメニューだったのでこれはここ数日の"成果"を"試す日"になるな…ってなったけど結果はいまいち…まぁ初日よりかは若干良く…なった…?ほんとぉ??って感じだった。

 

 

 

エアマスター 1 (ジェッツコミックス)

エアマスター 1 (ジェッツコミックス)

 

こないだ読んだブルーストライカー、めちゃくちゃハマっててあれからも数回読み返してるんだけど、続き読み出すぎてたまらんくなったのでもう何年も読もう読もう思ってスルーしてたエアマスター読み始めた。電子書籍は家にいながらにしてすぐ買って読めるのが便利よな…キンドルのアプリは使いにくいけど…

もっとガチガチのバトルマンガなんだろなと思ってたんだけど結構日常シーン多いんだな…てかもう20年以上前の作品なんやな…時の流れ……

未来のスーパーモデルだとか言ってる姉ちゃん、登場時は嫌なヤツだなぁ思ってたけど地味に強いわ向上心あるわで結構いいキャラしてるな…ってなった。