つい

今朝のディケイド響鬼編面白かったー。ザンキイブキ・トドロキがオリジナルキャストなのは先週の予告で知ってたけどまさかアキラまでオリジナルとはな‥!


あまりに嬉しくってついつい絵を描いてしまったよHAHAHA。







どうせ改変するならイブキさんにメロメロなアキラが見たかったなーとかなんとか。
しかし似ないわ可愛くならんわで無駄に時間かかった‥
途中からもう似せるの完全に諦めたからな!ハハッ‥


んで前半は割りと明るめだったのに(つか斬鬼威吹鬼・ディケイドの3人相手に全く引けを取らないモモタロス強すぎる)、ヒビキさんが‥ヒビキさんが!なんてこった‥
来週がまたスゲー楽しみです。なんか電王アックスフォームも出るっぽいしついに9つの世界全部周り切るのでその後も楽しみだし!くっそー早く日曜日なんねーかなー




あと昨日drawrにも登録してみました。お絵かき掲示板的な感じ?なんですがコレがまた描きにくい。普段レイヤーとかマスクとか使うのに慣れてるからそーゆーのが無いってのがまた不便で不便で楽しいすぎる。こうよくわからんけど水彩画‥油絵?みたいな、キャンパス上で色混ぜたりすんのが楽しいです。まぁ上手く描けないけどな!あーうー画力欲しー


とか言いながら描いた絵。





は・る・ちは! は・る・ちは!


この前にも1つ、千早を描いたんだけどそれ投稿するときに何をミスったか消えちゃった(´・ω・`)