ドロドロワー

 ちょっとだけ改装っつーか、一枚絵ならブログよりトップに置いた方が良くね?って思ったのでこれからはトップにも置く事にします。


 トップのが大きいサイズなんでパソコンで見てる人はそっちも見てね!


マンガとかは今まで通り別窓にする予定です。







大丈夫だ、問題ない。






やよいは可愛いなぁ。






いおりんマジ最高!






おさげちはやー


 これ描いた後友人に「なんか巨人みたい」って言われてなるほどなぁって思った。

背景もちゃんと考えて描かんとなー…



 それはそうとここ最近ドロワーで絵描くのが楽しい状態です。


お絵かき掲示板やペイントソフトや絵チャより描くのめんどいんですが、その分アナログに近いというか、ちょっと落書きーってするのにちょうど良い感じ。

 まぁドロワーでむちゃくちゃ上手い人見るとちょっと凹みますけどね!全く同じツール使ってるから差がハッキリ出るのでもう…もう…!!



 あとお絵かき掲示板みたいにログを再生できるのも面白いですね。どうやって描いてんのかまるわかりで恥ずかしいぜ…!


 というわけで僕のページ : http://drawr.net/ahiru15