わっしょい!

テンションが低くってやる気が出ない時は一杯ご飯食べて漫画読んで上手い人の絵眺めたりしたらいいってばっちゃが言ってたからそうしたらそこそこテンション回復してわっしょい。


そんで久々に先生きのこを1話から読み返したんだけど、ところどころコレはどうだろう思うものの全体的に面白かったような自画自賛。今描いてる14話より過去のが面白いような・・なんてこった!
まぁ自分が描いたのって最近のになればなるほど、良くも悪くも冷静に見れないのでまたしばらく経ってから見返したら違う感想になるんだろうけど。いやー後から見返したらやっぱ14話面白ぇわーってなるように頑張ろう、うん。




そんでついさっきディケイドシンケンジャー編を観たんだけど大変面白かったです。あわよくばシンケンジャー側から見た話も観たいなぁ。
ディケイドは過去のライダーとのクロスオーバーがすごくテンション上がるポイントなんだけど、やっぱり過去のライダーは過去の物で、今一番熱い!ってほどじゃないわけですよ。そこで今現在放送中の戦隊と一緒に戦うってのはもうね、今一番ハマってる物同士なワケですからそりゃテンションも上がるわと。今回の話がキッカケでライダーだけ観てる層が戦隊にも来ればいいなーと思うわけですよ。シンケンジャースゲー面白いから皆観ようぜ!ですよ。わっしょい!
とりあえず来週の予告でクウガが変身してたので安心。良かった良かった。ここ最近は完全に非戦闘員扱いだったもんな・・ユウスケだって一人前のライダーだってとこ、見せてくれよな!