調子こいてる

・7月12日
 夜勤から帰ったあとパソコンの配送状況確認したらその日の午前中に届くってんでテンション上がって部屋の掃除どころか模様替えしてた。










 この雑然とした部屋が……










 こんなにスッキリt……むしろ散らかってね?


 ま、まぁでもほぼ1日費やしただけあって一人で遊ぶにはいい感じの密閉感というか圧迫感というかで割と気に行ってます。誰か呼んで遊ぶにはむしろ狭苦しくなってるけどな!あははは!
 てかモニターが予想より一回り大きくて戸惑ってる。ま、まぁいいけど……




 というわけですごい疲れた。夜勤からぶっ通しで夜までずっと作業してたとか……やめてっ!テツジローのライフはもうゼロよっ!!><状態だったけどせめて寝るスペースは確保しないと……とかで頑張ってた。うん。






・7月13日
 軽く寝たあとパソコン繋いでセットアップやらデータの移行やら。ウィンドウズXPから7に変わったので色々わけわからん!!!もう帰る!!!!って気持ちに何回もなったけどまあ一応データ移行はでき…ん?


 これネット出来ねえじゃん……


 や、今まで隣の部屋まで回線引っ張ってそっからパソコン置いてる部屋に無線飛ばしてたんですが、無線LANカードがウィンドウズ7に対応してないっつーかむしろカードスロットが無いというお前それ買う前に確認しとけよ状態ではわわわ言ってた。友人に相談したらもうLANケーブル引っ張るのが一番早いんじゃねって事でお昼にお買い物。


 そしてLANケーブルとPS3とトルネを購入。




 !?





 いやー、新PCにテレビのアンテナ線刺すとこない&あってもどっちみちもうじき地デジ化で見れなくなるだったのでもういっそ……な? わーいアイマスアニメ楽しみ〜




 というわけでこの1週間ですごい散財した。アホちゃうか……しかしその御蔭で出来る事が一気に山盛りになった!あれも出来るこれも出来る!ヤバい!逆に増えすぎて何から手つけていいんかわからん!!!!






 とりあえず、









 でかいモニタ&HDMI接続で見るアイマスは最高すぎるな!!!!!