いっぱい☆コロッケ

何も無いけどとりあえずメリークリスマス!ピクシブガンダムWのメリクリウス絵上がってないかなって見てみたら全然なくてションボリしたテツジローです。最早使い古されたネタだから無いのかな…


午前中はこたつで寝落ちキメたりぐでーっとしたりしてたんだけど、昼過ぎからニコニコ生放送ミルキィホームズの全話+サマースペシャルの一挙放送があると聞いたのでずっとそれ見てた。


ニコニコアニメスペシャル「探偵オペラ ミルキィホームズ」TVアニメ第1期+サマースペシャル一挙放送 - ニコニコ生放送
http://live.nicovideo.jp/watch/lv71186735



いやー久しぶりに見たけどやっぱ面白いな!夜勤明けだし途中でちょっと寝よかな思ってたんだけどいつの間にかうっかり全話見てしまってたぜ…てかこの手の一挙放送最初からずっと見たの初めてな気がする。あ、でもサマースペシャル終わった後のオマケは見てないから全部じゃないか。
個人的に一番好きなのは6話の「王女の身代わり」。シャロがな、これまためっさかわええねん…こういう系のアニメでメインヒロインの子が一番好きーってのはあんま無いんだけどシャロはいい子すぎて別格だな…あとこころちゃんもすごい可愛い。アンリエットさんもすごい可愛い。なんだこのアニメ、神か…!?
そいで1月の頭から2期が始まるのでわくわくが止まらない。また毎週あのどきどきわくわく感が楽しめるのか…!アイマスアニメがもう終わる(関東では終わったけどこっちはまだ終わってない)ので寂しいなー思ってたけどミルキィホームズがあるならまだ戦えるな!(`・ω・´)




…とまぁずっとミルキィホームズ見てたので他に特に何もしませんでした。いやー、素晴らしいクリスマスだったなぁ…最初はゆっくりお絵描きする予定だったのが思いっきり狂ったけど、全然後悔無いな…!