模様替えした

ところで先日・・・ いつだっけ・・・

 

 

そうそう、11日。11日に部屋の模様替えをしたんですよ。

 

そんで出来上がったのがこちら。

 

 

f:id:ahiru15:20210217121900j:plain

先生きのこ第5話その1更新!(さりげない宣伝)

 

f:id:ahiru15:20210217121903j:plain

 

ちょっとこう、収まりの良さがなんとなくお気に入り。チョコは妹にもらった。

 

前の配置は作業テーブルの向こう側にモニター置いてる台があって、デスクトップPCのキーボードが作業テーブルにあって地味に邪魔だったんだけど、モニター台を作業テーブルの右側に置く事でキーボードも邪魔にならない位置に移動。ついでにゲーム機も気軽に触れる配置に移動したのでなかなか良い。まぁ最近は言うほどゲーム機触ってないけど。

 

そしてモニター台の向こう側には神器・こたつ・スペースが、ある!

 

f:id:ahiru15:20210217122847j:plain

 

こたつ・寝落ちするにはちょっと狭いけど・・・(と言いつつもう4~5回は寝落ちしてる)

メインの作業PCはタブレットPCなのでこたつでも変わらず作業が捗る! すごい!

 

 

欠点? そんな物は無いが、強いて言うならば・・・ そうだな・・・

 

1人用に特化しすぎて友人とか呼べない事、かな・・・

 

うん、まぁ些細な事よ!(そうか?)