タッツンかわいい

 夜勤中、ちょっと外に出たタイミングで大雨に降られて全身ビッチョビチョになって水も滴る良い男どころじゃないレベルでマジブルーって感じみたいな。「ちょっとー仕事中にシャワー浴びないでくださいよー笑」みたいな事言われた。違う!好きで浴びたわけじゃ…!




 今日はこれ読んでた。

 買ってから半年も積んでたのか…マジか…
 それはそうと今回もすげー面白かった。とりわけタッツンがストーカーにあう回(またこの回のタッツンがめちゃくちゃ可愛い)と紺先輩の憧れのミュージシャンが来たって言うから見に行ったら普通のおっさんでしょんぼりする回が好き。しょんぼりした先輩を歩鳥がフォローしに行くとこがすげー良くてな…あと雪子が剣道の試合する回も好きだなー、ところで僕は静ねーちゃんが一番好きです(聞いてない)。
 あとエピローグもびっくりした。このマンガは毎回、主人公である歩鳥の高校3年間のウチの1エピソードを時系列バラバラに配置してるからいきなり未来の話になっても違和感無いから余計な…!
 てかそれ町のアニメって2010年だったのか…4年前…マジか…まだ2年ぐらいしか経ってないもんだとばかり…そうか…


 あとジャンプ買ってワールドトリガーハンターハンターだけ読んだ(他は2ヶ月分ぐらい未読のまま積んでる)。ハンターハンターはずっと冒険の準備してるだけなのにもうめちゃくちゃ面白くって本当すごい。にしても本当上手いよなぁ…わけわかんねぇ…

広告