たいふうすごい

 雨すごいなー→風すごいなー→両方すごいなーってのがしばらく続いてた。雨すごいなーはそんな怖くないけど風すごいなーはちょっと怖いな…でも大阪はまだ全然マシな方だよな…
 しかしこういう災害時にツイッターで回ってくる「今こんな感じになってるマジやばい!」系の画像はニセモノっつーか過去の災害時の画像を流用してたりコラ画像だったりもあるからいまいち信用ならんな…ああ、こうして人は…人を信じられなくなるのか…


NHK-FM 今日は一日○○三昧(ざんまい)
 http://www9.nhk.or.jp/zanmai/program/140810.html
 今日はゲーム音楽特集だって聞いたのでお昼から聴いてた。やっぱ知らんゲームのが圧倒的に多いな…世代どうこうってより遊んだゲームの数が少ないというか。ゲームボーイのサガ2の戦闘曲が流れた瞬間が一番テンション上がった。てかドラクエ5とかなんかその辺のRPGやりたくなってきた。


 んで、この番組お昼12時から夜の10時までやるとかわけわからん事言ってて、夜勤あるから全部は聴けないなー、じゃあ仕方ないなとラジオつけっぱで寝たんだけど、なんかこう眠りがいつも以上に浅いというかなんというか(当たり前)で疲れた。





 今日の落書き。瑛梨華ちゃんかわいい。