おいしいラーメン屋さん行きたい

29日
今ひとつ書く事が無い日。
夜勤から帰ってそのままうっかりこたつで寝落ちしてもうて、やっちまったなーってだらだらしてたらお昼前になってて、あーもうええわ…今日はもうええわ…なんかダルいし…(明らかにこたつで寝たのが原因)ってなってだらだらアイカツ観返してた。




30日
今日は休日だしのんびりお風呂入ろう、こないだ買った入浴剤でヒャッハーしようと思ってダバダバお湯溜めてる間にトイレ掃除して、そんでだらだらーっと長風呂してた。ふぅ…
んでご飯食べてボケーっとしてたら昨日に引き続き今日もこたつで寝落ちしてもうた。人は…同じ過ちを繰り返す……っ!


お昼からはNHKのラジオにはらみー(アイマスの貴音役の人)が出るというので聴いてた。
原由実さんが12月30日 12時15分からNHKラジオ第1「先端人 自称日本一ラーメンを食べた男」に出演 » アイドルマスター情報まとめ
http://imasnews765.com/?p=6261


その「日本一ラーメンを食べた男」がそう自称するだけあって年間でラーメンを800食ぐらい食ってるとか言い出してすごいっていうかよく病気にならないな…って感心した。まぁ好きな物を毎日食べてそれを仕事にして…だから比較的ストレス溜まりにくいというか健康のために好きな物我慢したりするよりかは健康によかったりするのかもしれない。んなわけないか。
で、ラーメンのうんちくとかラーメン店のレポートとか聴いてたらラーメン食いたいなぁってなったんだけど適当に聴き流してるだけでそうなるんだから番組に参加してるはらみーはもう生殺し状態だろうなって思ってたら番組の最後にスタジオにラーメンが出てきてものっそいテンション上がって美味しい美味しい言ってるのが大変可愛かった。良かったね…!


その後はだらだらと今年のまとめ日記書いてたら1日が大体終わった。お、おう…(´・ω・`)







あー、今年も終わりだな…鐘うるさいw
しかしすごいな…替え歌歌詞だけかと思ったらちゃんと人力ボカロでやってるとかパネェ…



あー、このノリも懐かしいな…だから鐘うるさいw
上2つの動画合わせたら除夜の鐘108回突いてるのかな…?




それでは今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします、良いお年を!