マンガ読んでた

ソシャゲ辞めた分自由な時間が増えたのでその分絵を描くと思った?ざんねん!マンガ読む時間が増えただけでした!(いや一応以前よりは少し描く時間増えたけど)

 

てなわけで今週のジャンプ読んだりジャンププラスで無料公開中だった嘘喰いの1〜3巻を読んだりしてた。

 

 

嘘喰い 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

嘘喰い 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

最近たまにヤンジャン読んでて、嘘喰いはよくわからんけどかっけぇし面白いなぁって思いながら読んでたんだけど3巻まで読んだ事で大分基本的な設定というか話がわかった。そうか…今やってるのって言うなればラスボス戦みたいな物だったのか…

 

ジャンプは最近『青春兵器ナンバーワン』がお気に入り。

 

青春兵器ナンバーワン 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

青春兵器ナンバーワン 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

世界征服のために作られた最終兵器が脱走して何するかと思ったら青春を謳歌したいってな話で最初始まった時はケロロ軍曹みたいな話だなぁ思いながら読んでたんだけどここんとこ地味に面白くなってきて今のジャンプで結構上位に来るぐらい楽しみだったりする。最初は普通の女の子だった(と思う)委員長がいつの間にかエージェント並みにハイスペックになってるの好き…