海外FXキラーというサイトでイラストを描かせて頂きました!

「海外FXキラー(http://fxkira-kaigai.com/)」という海外FXに関する様々な情報が提供されているサイトでイラストを1枚描かせていただきました!

 

 

f:id:ahiru15:20170622135836j:plain

 

僕が担当させて頂いたのは下の記事のイラストになります。

 

海外FXなら1万円を100万円にできる | 海外FXキラー

fxkira-kaigai.com

 

今回、特に指示が無いどころかどの記事のイラストを描くのかもこっちに任せますとの事で(逆に困るなそれ…)とか思いつつも、1万円が100万円になるっていうロマンある記事のイラストを描く事に決めて、ラフを描いて消してして…うん、ラフのログ残しとけば良かったな…

 

確か最初に描いたラフはこんな感じ。

f:id:ahiru15:20170622144620j:plain

棒グラフ+ホップ・ステップ・ジャンプで100万円!みたいな。

ちなみにこのサボテン君は海外FXキラーのマスコットキャラのキラー君です。

 

グラフの縦軸横軸の線がなんか気に食わないのとキラー君をもうちょい大きく描きたいなと思ったので一旦消して描き直したラフがこちら。

f:id:ahiru15:20170622135833j:plain

1万円がFXパワーでドッカンうおおおお100万円だァーッ!!って感じに。

 

このラフを送ったらOK出たのでちょいちょい修正しつつ清書、完成したのが上にも上げたこちら。

 

f:id:ahiru15:20170622135836j:plain

清書するにあたりキラー君の顔のそばにあった♪マークをサングラス横のキラーンマークに変更。♪マークだとラッキーで100万ゲットした感じだけどキラーンだと凄腕感出るかなって…

何気に100万円の円のとこがびっくり顔になってるのが個人的にお気に入り。ついこないだまで1万円だったのに100万円になってる…FXとキラー君の "力" 凄いよ…!みたいな。

 

そんな感じで楽しく描けました。他にも様々な記事がありますので良かったらそちらもよろしくお願いします!

海外FXキラーhttp://fxkira-kaigai.com/

海外FXなら1万円を100万円にできる | 海外FXキラー

fxkira-kaigai.com