さいきんのおれ

もうきのこ本編の更新が止まって1ヶ月ぐらいなテツジローですこんにちは。いやあ仮面ライダーWすごい面白いですね映画楽しみ!イエイ!


きのこは次は文化祭編になるんですがいやはやこれがどうしてなかなか困った奴で本当にどうしようみたいな感じでノリノリで詰まってます。うーん


そうだ、よし気分転換にアイマス動画でも観ようかな!(`・ω・´)




・・んでその結果が一つ前↓のエントリだったり最近のアイマス絵だったりするわけですが・・むー


ああもう書いちまうか、文化祭では愛沢先生の2-Cはコスプレ喫茶にしよーかなーと考えてます。そんで誰がどんなコスプレするかでうんうん唸ってるというか・・はい、誰か何か良い案をください!!!(ひでえ話だ






さて、


話は変わりますが明日日曜から水曜までお祖母ちゃんの法事で田舎に帰ります。
ココ→http://maps.google.co.jp/maps?utm_campaign=ja&utm_medium=ha&utm_source=ja-ha-apla-jp-google-gm
なのでまたしばらく更新お休みとなります。
まぁここんとこサボりまくりなのでもう数日増えた所で大して変わら・・いやいやすいません
田舎帰るのは13年ぐらいぶりなんですが来週はあいにくの雨らしくてションボリ(´・ω・`)まぁ仕方ないけど・・


とりあえずそんなこんな(?)です。ちょっと田舎でアイデアパワー補給してくるよ!できたらいいな!!できろ!!!!!!