うー

なんだか頭が痛くって更新?知るか!みたいなテンションですごめんなさい。


[コメント返信]

>うディーさん
>>修学旅行から帰ってきタゼーーイエーー!!
つまり3日間更新が見えなかった・・・
チクショウ!

お帰りなさーい。 修学旅行ですか、いいですねー。 どこに行かれたんですか?
僕は中学も高校も「長野でスキー」だったのがちょっとorzでした。

>>23:19 のワの やっぱりアイマスのヒロインははるかっかですよね〜

はるかは良いですねー。黒も白も好きだよ!
次点はちひゃーかあふぅだな‥いやゆきぽややよいも捨てがた(何言ってんだオレ

>>18:59 そういや稲葉クンの寝てるところにいたあの青いちょうちょは何!?

寝てるとこに蝶がひらひらしてたらほんわかでいいなー、よし描こう→ペルソナみたいに青く塗ったら綺麗かなー、よし塗ろう→なんか意味ありげになってもうたなー、まぁいっか
そんな感じです。