ONAKA☆SUITA

いつの間にやらペルソナ4の発売まで後1週間切っててびっくりですこんにちは。
なんかもっと未来の出来事だと思ってたのになぁ‥もう1週間後なのか‥


マンガの方はこれがまたなかなか順調でして、ガリガリと引いた線が気に入らなくってこれは下手に修正するより1から描き直した方が潔いな!うん!潔いオレかっこいい! てな感じで描き直しを決意した所です。つまり真っ白。




コメント返信

>>1:07 うれしいですけどあんなん取り上げるとかwwww
>>1:08 ←もとのでした。

あ、どもです。何て言いますか、その‥ オレも、すっごく嬉しかったんだぜ‥?
なのでもっとやれば良いと思います(笑

>>8:43 久しぶり-。とうがらだよ。ミッシェル1位はもうほんとすごいね、破壊的なオーラがね!「センキュー・・」ってね!超ミッシェル!/とうがら
>>8:44 あ、途中だったのに送信しちゃった。次回があれば、今度こそ愛沢が1位になることをいのってます!!/とうがら

あい、どもです。恐らくその内超ミッシェルを越えた超ミッシェル、超ミッシェル2とかに進化するんじゃないかな!
あと、何回やっても愛沢ティーチャーが1位になる事は無いんじゃないかな!むしろそこが愛沢のチャームポイントなんじゃないかな?(笑

>うディーさん
>>ここは枝吉さんに頼むしか…

枝吉さんがミッシェルに花束渡す役やったらミッシェルは超ミッシェル3ぐらいになっちゃってもう手がつけられなくなるよ!きっと!


あー、あとですね、
■バトンを回す5人とキャラ指定。
テツさんといわしさんに
と思ったけどテツさんの嫁わかんね〜や。仮面ライダーとかオレしらんし。てか最近はライダーじゃないのか?わからん。

知らん内に恐ろしい爆弾が投げ込まれようとしてたみたいです。 怖い怖い。
最近はライダーよりマクロスFにハマってます。今週のんも超面白かったー。
てか嫁ですか、うーん‥
「○○はオレの嫁!」って言い切れるほど好きなキャラって特にいないなー‥
実際アイマスとかネギまとか好きですけどなんて言うかこう‥うん?観てるその瞬間瞬間では可愛いなぁとは思うけどそこで終わるというか?
こう子供を見て可愛いなって思うのに近いというか?うーん。
上手く言えん! もう寝る!