HOT!HOT!

暑い。もうあつが暑いですねこんにちは。


昨日は誘惑に負けてクーラーオンしちゃったけど今日はまだ負けてないよ!


ってオレは一体何と勝負してるんだろう‥




コメント返信

>うディーさん
>>超ミッシェル3(笑)
カゲキダナー・・・?あぁっ!
背景先輩の「過激気」が見たくなってきた!!

夏場の先輩はやめといた方が‥ マジでヤバイですよ‥こう常時モザイク必須というか編集がないとお見せできないというか‥
「先輩、それは過激ではありません、ただの猥褻行為です!!」
「何を言ってるんだ少年‥オレを誰だと思っている? オレはエロースの神に祝福されし男、背・景太だぞ‥ 何を恐れる必要がある?」
「いや先輩!法律は守ってくだしあ!!」


みたいな‥ ね?

>>23:20 テツさん・・・別に適当にスルーしちゃってもよかったのに・・・ まことじ

オレだって‥生きてる間ぐらい、人並みに上手に生きてみたいと思うけれど‥、 不器用だからな‥(ブライトさん)
まぁまことじさんに通じないであろうガンダムネタは置いといて、バトンの指名してくれたのは本当に‥嬉しかったんですよ‥?

>>10:28 ミッシェルをお祝いするイラストを描きましたので宜しかったら貰ってやって下さい!渋繁http://www11.oekakibbs.com/bbs/teppouyama/oekakibbs.cgi

へぇどれどれ‥?
おお、おおおー!!





これはこれは、どうもありがとうございます!!ウワッハァ! 超嬉しい!!!!
にしてもこの衣装良いですねー。マンガの方ももうちょい派手な格好させてやりゃ良かったかな‥せっかく1位だったんだし。