今日も暑い、暑いぐらいしか書く事ないぐらい暑い

今晩フジテレビで「時をかける少女」やるから皆観ればいいと思うよ!
どうせならナイスの日(7月13日)にやってくれれば完璧だったけど、TVでやってくれるだけでもありがたいか‥ジブリアニメみたいに毎年やればいい!超面白いよ!!
ウチのサイト的には枝吉さんにそっくりなかほちゃんに注目だ(下の名前も同じ!)!


時をかける少女 [Blu-ray]

時をかける少女 [Blu-ray]

ブルーレイ版も出るのかー、いいなー‥でっかいTVで一回観てみたいぜ!


そいでネームですがまぁそこそこ出来つつあります。やっと終盤に入りそうなそうなそうな。
つっても1週間以上かけてまだ1話分も出来てないっつーんだからオレの手遅いにも程があるだろう、みたいな‥
そして未だにガンダムのゲーム買うか悩み中。
もうここまで悩むんならいっちゃえよ!買っちゃえよ!と思わないでもない。
あとペルソナは昨日も書いたように戦闘難易度をノーマルにして再度最初からやり直し中。つってもまだ一人目が仲間なったとこですが。
うー、やっぱ二回目となるとちと面倒くさいなぁ‥早く前回んとこまで追いつきたいぜ!