チャチャチャ

うん、やっぱ時かけは良いなー。
楽しい所は楽しいし痛い所は本当に痛い。かほちゃんを始め皆可愛いしなー。うんうん。
それだけにクライマックスの事故んとことかラストとかはもう涙無しには観れないというか。この日記書いてる時点ではまだラストの山場がもう一つ残ってるんですがもうこの先を想像しただけで切ない気持ちになる。ちあきぃぃぃ〜〜〜(泣


それはそうと夜7時ぐらいから唐突に絵チャ始めました。(追記:終了しました。)そして当たり前だけど唐突すぎて誰も来ない‥。
まぁいっか一人でダラダラ落書きしてれば‥ と思ったらうディーさんが来てくれました。やったねありがとうございます!
あと明日はやる予定はありません。日曜は夜勤なんですよね‥。次やるとしたら土曜とか金曜とかですか。わからん。

にしやんとオギー

えだよしさん

なんとなく描いた子と背景に困ったから背景先輩&ミッシェル

ハセシュン

適当に描いた女の人


まぁもうしばらくは絵チャ室にいるんで誰か来たらいいなぁというかなんというか?それにしてもチアキはかっこいいな!