12話の3

よーっしゃこうしーん。 絵をクリックなんだよ!
携帯版は→コッチなんだよ!

かほー




ウェブコミックランキング
 ←ランキングに参加してます。良かったらクリックしてくれると嬉しいな!




‥ん、あー、書く事無ぇなぁ‥
あ、ガンダムユニバースはまだチマチマやってます。全ミッションSランククリアの道は長いぜ‥
何気にガンキャノン量産型が使えるんですが、そんなんどうでもええわってぐらいEX-Sガンダムが強すぎます。コイツちょっと反則じゃね‥?ってぐらい強いのでしばらくは使うの封印しようかなと。うん。




コメント返信

>うディーさん
>>雨大変でしたねー、家の周辺は珍しく雷とかけっこう出ましたよ。

そんなにすごかったんや‥ その時間は丁度寝てて「雨うるせーなー」ぐらいにしか感じてませんでした。
うぅ、てか昨日一昨日と涼しかったのに今日からまたバカ暑いんだろうなぁ‥ 全く、太陽ったらちょっとぐらい手加減してくれてもいいのにね!