まだ 生きてるよ

どーもどーも、暑さで何もかもが面倒くさくなってサイト放置気味のテツジローですこんばんは。
どれくらいかと言うと自転車パンクしたまんま1週間以上放置するぐらい面倒くさい。
軽く言い訳しておくと(笑)、次とさらにその次の先生きのこが絵的にどうしてくれようかみたいな感じでまぁなんと言いますか面倒(ry
まぁそんなこんなで。明日‥ は無理だな、明後日には更新できたらイイナ!お願いマイメロ!みたいなみたいなです。はい。




コメント返信

>うディーさん
>>そう言えばこの前マクロスFの16話ビデオに撮って見ましたよ、途中からだからよくわからないけどorz 感想としては戦闘中にランカちゃんが歌ってる歌がカッコ良かった!マジで!

よっしゃ仲間が1人増えた!穏やかーな感じのアイモが一転してカッコイイ歌になっててこれはこれで良かった‥けど戦争に利用されてる感全開なのでアルト君たちにはもっと頑張ってもらいたいところ。
そして今週のもやたら良かったです。隊長かっこよすぎるぜ‥!