12話の4

うはー、やっとできたー。 絵をクリック!
携帯版は→コッチ!

ゆうりー




ウェブコミックランキング
 ←ランキングに参加してます。良かったらクリックしてくれると嬉しいな!




てなわけでなんと言いますかお待たせしました。
今日も夕立がすごくって「オイオイ、停電だけはカンベンな!」思いながら作業してましたがまぁ無事でよかったよかった。
‥うん、なんか今妙に眠たくって何書いたらいいかさっぱりわからん。




コメント返信

>うディーさん
>>ぬかった…マクロスFの17話…取りのがした…チクショオーー!スポーツ番組めぇーーー!!!(何のスポーツか忘れた)

それはご愁傷様です‥ てか高校野球&オリンピックで放送時間ズレまくるだろうから僕も気を付けないと!
あ、そうだ!DVD1巻出てるからレンタルすればいいんじゃないかな!?めっちゃ続きが気になる所で終わる上に2巻出るの9月下旬とかなので2巻出るまで待ってもいい気もするけど あえて!今観よう!!(笑

>>17:50 gan

gan‥? あ、頑張れって事かな、うん、ありがとうボク頑張るよ!

>>17:52 拍手バタンていつからサッカーとテニスのパターンがあったの?今気付いた
>>17:52 えっあれさっきのコメント送ったあとに出た画像がバレーでした

バレー、サッカー、テニスの3パターンですね。これもう1年半ぐらい使ってるからそろそろ変えたいけどいいネタがなぁ‥ どうしよう?
といった感じです。