24と25の日記

・24日
早朝に更新した後ダラダラっとネット。ネットは知らん間に時が消えるから困る。その後ネームを考えるも力尽きたりとか。


まぁそんな感じなのでいま一つ記憶が無い。何してたんだろう‥




・25日
作画の参考にしようとネギまを開いたんだけど、いつの間にかずーっとネギま読んでた。もう何回読んでも面白い。一日中読んでた。ヤベー。
そんで夜勤行って帰って、さっきマクロスFの最終回観た。うん、良い最終回だった!!マクロスクォーターがかっこ良過ぎる。バルキリーも良いけどそれよりマクロスクォーターのプラモ出して欲しいなぁ。
あと劇場版を作るとかなんとか。超楽しみ!




それはそうとスパロボZがまだ来ない。へっ、konozamaってヤツか‥