とりあえずディジェでいいから使えるようにならんかな

なんか間が空いたせいか何を書いたらいいのかさっぱり分からん。あと軽く頭痛い。


ここ2、3日はスパロボったりマンガ読んだり体調崩したりマンガ読んだりしてました。スパロボは21話までクリア。気力限界突破と気力+(ダメージ)をつけたガンレオンのおっさんがやたら強い。一人でザコを一掃しやがる強さ。そして待望のアムロ・レイ参戦なんだけどイマイチ強くない。まぁリック・ディアスじゃしょうがないか‥早くもうちょいマシなMSが欲しい。




一昨日だったかに初めて観たんだけどちはやちゃんがものすごく良い。やよいを名前で呼ぶ妄想してハァハァするちひゃーがすごい可愛い。それとちひゃーの気持ちを自分に向けようとする春香とか。やよいにケーキあげるいおりんの表情とか。なんかすごい食べ方するやよいとか。ああもう全部可愛くって面白い。一人を除いてみんながみんなすっげー楽しそうなのがもうまた良い。ちひゃーじゃなくてもキックボード漕いで飛んで行きたくなる楽しさ。そして春香たちがテレビで歌ってるのを観てウキウキするちひゃーがものっそい可愛い。全力でドラム叩くりっちゃんとか。ギター代わりにスコップをジャカジャカする雪歩とか(またこの雪歩がすげー楽しそうで良い)。ああもう全部可愛くって面白い(2回目)。


2つともそうなんだけど作品全体にハッピーな空気が流れてて観てるだけで癒されるというか。
いいなぁコレ‥こんな素敵空気満載なマンガが描きたいです。