今日は涼しいを通り越して寒い

スパロボったりダラダラしたりグーグーしたり。
スパロボは20話だか19話だかまで行った。キングゲイナーの「涙は盗めない」が微妙にスルーされてたのはちょっと寂しかったけど、「嘘の無い世界」が本気すぎて感動した。まさかゲイナー少年の愛の告白がフルボイスとはな‥てか原作では他のキャラの台詞と被って聴き取りにくかったけどスパロボではゲイナーのみ声付きなので何言ってるのか良く分かって良かった。これは恥ずかしい‥そらサラも顔真っ赤にして怒るよ!ったく、スパロボでこんなにニヤニヤしたのは初めてだ!


・今週の753(名護さん)
弟子の失恋パーティーで本気で喜んだり(こんなに嬉しいのは3年振りだ!とか。まぁ場の空気に合わせたのかもだけど)、かっこよく登場して脱獄犯を倒すかと思いきや逆にボコられたり、その後出てきた元弟子に何故かボコられたり(本当に全く意味がない)、久々にライダーに変身したけど合成ファンガイアにボコられたりと今週も最高すぎました。もうこの人は何やっても面白いなぁ。
そんで先週の予告であった新旧クイーンのご対面は対面したとこで次週に続くオチという‥まぁいつも通りの展開。何だよ!先週から楽しみにしてたのに来週に持ち越しかよ!
あと電王の映画の公開、今週末からなんやね‥もっと未来の話だと思ってた!今回こそは観に行きたいなー。結局今年の夏は一本も映画観に行ってないぜ!てか前劇場まで足を運んだのっていつだったっけ‥ え、アレ?まさか去年の夏の電王&ゲキレンジャーの映画以来?