[10/17] 台割ムズイ

 更新作業した後、同人誌の台割(本の中のページ配分)考えてた。なんだこれ‥スゲー面倒くさい‥
 本にする以上、右側と左側にページが分かれるじゃないですか、で、このネタは右側がいいとか左がいいとか、ここでページめくって‥とか考えるのがダルい。サイトのマンガは右も左も無いからいいよな‥
 まぁそんなこんなである程度妥協しつつも一応台割完成。てか次からはちゃんと台割考えてからネーム切ろう‥やっぱいきあたりばったりでネーム切るのは駄目だ(笑


 で、台割考えてたらいつの間にか結構な時間が経っててションボリ。原稿全然出来んかった‥あ、明日こそは!!


 そんな作業の合間に↑これ観てた。ゲーム中の台詞や歌をツギハギして全く別の歌を歌わせたってやつらしいんだけど、これはすごいなー‥歌もすごいけど映像もすごい綺麗で、壁紙配布してたので速攻でゲットしてPCの壁紙に設定した。この春香さんは美しすぎる。





>>23:07 三日遅れですが、たんじょーびオメデトーございます。シラヤマン司祭

ヒャッハーイ! ありがとうございまーす!!
しかし3日連続でお祝いしてもらえるだなんて‥超嬉しい!