[10/19] 下書きはまだ楽しい、いくらでもやり直せるから。

 今日はずっと原稿やってた。下書き4枚できた‥って遅ッ!1日1.5枚仕上げまで持って行く勢いやないと間に合わない感じなんだけどなーははは。
 あと原稿用紙とインクのストックが無くなりつつあるのでまた画材屋さん行かないとなぁ‥梅田まで行くの面倒くさい(´・ω・`)


続きに今週のライダー&ガンダム感想。




・今週の753
 すげぇ、イクサの資格取られた腹いせにイクサナックルに画鋲仕込むとか!さっすがやでぇ‥名護さんの小者パワーはとどまる所を知らないな!
 キバは毎週、OPの後の提供のとこで今週の映像を少し流すんだけど、そこで私服の人がファンガイアにボコられてたから何の迷いも無く名護さんがボコられてると思って一人で爆笑してたよ。なんだ、渡だったのか‥


・今週のマリナ姫
 あれ、しばらくは本編には関係なく一人寂しく冷たい飯を食う獄中生活送るのかと思いきや、アレルヤのついでに助けられてた。
 しかしせっちゃんは新しいガンダムに続いて姫様までゲットできて嬉しそうだなぁ。相変わらず仏頂面だけどな!
 「何故泣く?」「あなたが‥泣かないからよ‥」だなんてああ、姫様があたかもヒロインのような台詞を!す、すげぇ‥これは『うおおおー、今まで放置されてた分取り戻すでぇー!!』って事でいいのかな‥期待が膨らむぜ!