[10/20] 身体が重い ‥ハッ、まさかまた重力増えた!?

 もう20日なのか‥早いなー。今日もマンガ描くぜ!って思ってたけどなんか今一つ気力が湧かないというか身体がダルいというか え、風邪?というかなんというかで、仕方ないので未読で積んでた先々週と先週のサンデー読んでた。面白ぇー。
 そんなこんなで全然進まなかった。ワク線ぐらいなら引けるか思ったけどそれすら2回連続でミスったりするし‥もう知らん!寝る!!


 あとアニメの禁書目録の1〜3話観た。これは面白いなー。ふっ、また毎週観たいアニメが増えちまったぜ‥
 てかパソコンのHDDがそろそろ一杯になりつつあるので早く他のも観ていかないとなー。ゴーオンジャープリキュアなんて3ヶ月分ぐらい溜まってんだぜ‥?


 そいで今日は夜勤だったんだけど、夜勤明けに体力つけよう思って軽くジョギング始めた。え、ジョギング始めるの何回目‥?と思うけどま、まぁ今回はそこそこ続けて行きたいなーははは。
 んで10分ちょいぐらい走ったあたりで太ももが超ダルい感じになったのでそこら辺で止めて、15分ぐらいかけて歩いて帰った。良い運動になったような、なってないような‥ うん、とりあえず明日もやるよ!とここで宣言して逃げ場を無くしとこう。明日もやるよ!




22名のP達による合作お祭り動画。17分もあるけど全然飽きずに終始ニヤニヤしたり感動したりゲラゲラ笑ったりしてた。すげぇ!楽しい!
そんで13曲目の真のCOLORSでまっこまこにされた。これは良いな‥