[11/7] げぇっ

今日は実家に帰った。
帰る途中梅田で画材買った。んでついでに電王の映画観たかったけど金銭的な理由でやめた。
そいで散髪したり父親と妹といたストやったりしてまったりした後、冷静になって残り時間と残りの作業量を確認してみたら思いのほかヤバイ事が判明した。
元々結構ヤバイヤバイとは思ってたけどまぁ頑張ればなんとかなるさガハハってレベルだと思ってたんだ。そしたらそれどころじゃない、相当頑張っても行けるかどうか微妙ってレベルだったんだ。大丈夫か、コレ‥


・現在の進行状況(全58ページ)
 下書き 15ページ(微妙)
 ペン入れ 14ページ(そこそこ)
 仕上げ 10ページ(変わらず)
うん、やっぱヤバイよな‥1日3ページ強ずつ進まなヤバイとかもう無理じゃね?死ぬんじゃね?あはは。


・ジョギング
それどころじゃ、ないだと‥?