[11/8-9] 急に寒くなって困る

・8日
前日の晩3時ぐらいまで作画して寝て8時過ぎに起きておはよう!朝ご飯食べて作画してお昼に実家から自分の部屋に帰宅。


この日は夕方からバイト先の知り合いの結婚式の二次会にお呼ばれしてるのでいそいそと準備して行こう‥と思ったら、

靴のサイズが合わない(´●ω・`)ムネーン

や、スーツとか持ってない(笑)なので先輩から借りたんだけど、服はぴったりだが靴のサイズが違いすぎた。まぁ僕の足が極端に小さい(24.5ぐらい)のが悪いんだけど‥
靴に詰め物したり靴下二枚穿いたりしたけどしっくり来なくって、結局靴ガポガポ言わせながら歩く事にした。足痛ぇ。
二次会自体はまったりした空気で楽しかったです。ここで言っても仕方ない気がするけどお二人さんおめでとう!!お幸せに!!
てな感じで幸せそうな二人を眺めてニコニコしたり、コップ一杯分呑んだだけで潰れてるヤツを眺めてニヤニヤしたりしてたら急にバイト仲間4人で歌うことに。しかも全然知らん歌だったのでどうしようも無かった。


そんでその後夜勤。もう超眠たくって発注とか半分寝ながらやってた。眠い。


・9日
前日、前々日と4、5時間ぐらいしか寝てなかった反動で10時間ぐらい寝てしまった。くっ、時間無いのに‥
更に今日のキバ&プリキュアを録り逃すという痛恨のミス。プリキュアはともかく(もう3ヶ月分ぐらい未見のまま積んでるし)キバは痛いなぁ‥
や、先週駅伝で放送無かったじゃないですか、それで予約録画取り消しして、んでそのまま再予約するの忘れててさ‥ちっくしょおおおー!!


まぁ自己嫌悪に陥っても仕方ないさといそいそと原稿の続き。録り溜めしてたおジャ魔女とかタッチとか観ながら(聴きながら)描いた。そんでその後夜勤。


・現在の進行状況(全58ページ)
 下書き 17.6ページ(いまいち)
 ペン入れ 17ページ(そこそこ)
 仕上げ 11.4ページ(微妙)
進んではいるけど明らかにペースが遅い。どうしたもんだか‥


D
くされ戦記の新作来てた!ヒャッホーイ!!
毎度の事ながら飛ばせないOP&EDがすごすぎるなぁ‥